バイセコーの頭文字はVじゃなくてB

きたきたきた…!10月3日はオールナイトの日!


【おおきいフライヤーはこちらから】


* 事前予約2000円/当日2300円(1drink)となっております。事前予約はフライヤーのメールアドレス宛までお名前(HN可)と人数をご連絡下さい。10月3日17:00まで予約受け付けております。
* 深夜イベントですので18歳未満の方はご入場頂けませんのでご了承下さい。
* イベント企画として、アンケート実施中です。じたん様のナイス発言を世に知らしめましょう!!

ぽっくんはジャニ担担なので、なんていうか楽しみでしかたありません。あと、10年前に友達がクラブを借りてDJイベント*1なぞやっているとき「いつか私もこんなのやってみたい…!」と思っていたが、”こんな”のが”こんな”のになるのは想定外だった。しかもこの手のイベントすでに3回目では…w

*1:もちろんオシャレ系の…